TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月19日(土)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月19日(土)版】

馬キュレ
先週は4本推奨して、1本的中。
馬連490円でしたので少々プラスでしたが、3本は取れると思っていただけにスッキリしませんね。
一点勝負の最大の醍醐味である回収率の良さと的中した時の爽快感を今週は読者の皆様にもしっかり味わって頂きたいと思います!

土曜日の1点勝負は3クラ!


■中山4レース
◎8マウントロブソン
〇1バルダッサーレ

ここはマウントロブソンの独り舞台の匂いがしますね。好位から競馬が出来ますし、まず勝ち負けだと思います。となると、先行勢はつぶされるのがオチ。内目で脚を溜められるバルダッサーレが直線馬群を割って伸びてくると見ました。

馬連1-8の1点勝負!


■中山10レース
◎1ブルドッグボス
〇11ブルーストーン

前走は自分よりも軽いハンデの馬にやられてしまいましたが、定量戦なら大威張りできるできるのがブルドッグボス。相手は混戦模様も外目からブルドッグボスの出方を見ながら進められそうなブルーストーンを!

馬連1-11の1点勝負!


■阪神7レース
◎15ノボリクリーン
〇9エイシンファイヤー

前走中央転入初戦で見所十分の競馬を披露したノボリクリーンに◎。和田騎手も多少半信半疑で乗ったことを踏まえれば2戦目の今回は自信を持って騎乗できそう。エイシンファイヤーはまさにダートで一変と言う走り。フォーティーナイナーの肌にダートで走るゼンノロブロイが父ならうなづける好走だ。

好メンバーが揃っているので、まぎれる可能性を考えて
9-15のワイド一点勝負!

素イチスイッチ以上です!


2号重賞コラム



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line