TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【12月19日版】

馬キュレ
13日・日曜日もしっかり1着をゲットしたな。他の馬も展開のアヤで負けただけだし、次があると思うぞ。引き続き期待してもらおうか!!

■中山1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎6 シングンガガ

日高の広富牧場の生産馬だな。キンシャサノキセキ産駒のダート替わりだ。これが、ほんとダートがいんだよな~。内枠に逃げ馬がごろごろいてハイペースは確実。その空いたスペースで、すんなり先行できれば勝ちもあるだろ!!


■中山2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎7 コウセイオリーヴ

新冠のイワミ牧場の生産馬。スノードラゴンが有名だな。三代目はまだ30代前半なんだって聞いたな。育成にも手を付け始めてるらしい。ビックレッドFで岡田繁幸さんから教えを受けたそうだ。ソエに問題があったが、現在は改善。人気の馬は差しばかりだし、この馬から行くのが正解じゃないかな。


■中山5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎16 デナリ

オウケンサクラが生まれた新冠の高瀬牧場の生産馬だな。この馬はオウケンサクラの弟になる。天下のノーザンFの生産馬が3頭も出て来るんだが、その中でも十分やれる。一週前追い切では南Wで破格の65秒台をマーク。大外枠っていうのが気になるが、クラシックに乗れる器だと思うぞ!


以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line