TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月19日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月19日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
今週の土曜も武豊騎手で行かせてもらおう。なんといっても香港カップ、朝日杯FSと、最も話題の騎手だ。スターの上昇する運気に便乗しようじゃないか!今回は信頼できる角居厩舎とのコンビをピックアップしたぞ!

■阪神5レース!2歳新馬!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎3 ビバパーチェ

2歳GⅠと同じ舞台だな。今年、この条件の武豊騎手を買っていればプラスになる得意舞台。エンパイアメーカー産駒ってことで人気を下げるなら美味しいな。人気はノーザンFの7番と分けそうだが、調教だけ見ればこっちの方が一枚上。頭で買って初めて旨みがある馬だし、単勝で勝負!


■阪神9レース!樅の木賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎2 スマートシャレード

今年の武騎手は、この条件の複勝圏内率が50%を超えている。無条件で買わなきゃだめだぞ。過去2戦は上り最速で、特にデビュー戦は同舞台で直線一気。まあ、ものが違うよな。ここも通過点だ。もちろん単勝で!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line