TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月19日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月19日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
先週は松田大作騎手を指名。実際、土日に穴を開けたんだが…直前で載せるのをやめたレースが来てしまった。リベンジってことで、今週も松田大作を狙おうと思ったんだが…。
いないものはしょうがない。今回は中京でトップクラスの実績を残している藤岡康太騎手で、安全に儲けようか!

■中京1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎10 ロケットビーン

1レースから藤岡騎手の得意条件のダート1400だ。馬主は香港マイルを制したモーリスでお馴染みの吉田和美さん。こういう〇外の良い馬が多いよな。母父ストームキャットに、父はヘイロー系の血統。日本のダートも合うんじゃないか。前走はスタートで後れをとったが、それが改善されれば頭でいいだろう。ケンコンイッテキと馬連で抑えとこうか。


■中京12レース!大須特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎3 ゴールドスーク

こちらもダート1400。さらにこの馬の父ゴールドアリュールが、単回値は200オーバーで、 藤岡康太騎手と相性がいい。ここでは力上位だし、中京のダートは差しが決まりにくいことを考えると、枠的に先行するんじゃないかな?単勝で!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line