TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月19日(土)中京10R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月19日(土)中京10R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!

それにしても、世界は年々狭く小さくなってきている気がしませんか?為替や株価や、M&Aや、国際会議や何やら、もう近いです、何だか外国が。ISのテロも妙に怖いです。対岸の火事って感じがしません。

そんな激動の世界情勢の中、平和の象徴でもある競馬が毎週楽しめるなんて、それだけで十分ありがたい気がしますね。

さて、明日の勝負は、中京です。

中京10レース!つわぶき賞!
2歳牝馬限定の500万下特別ですね。

◎16エスティタート

この馬、兄貴がフラガラッハなんですが、フラガラッハといえば中京記念!中京記念といえばフラガラッハ。
なんと、3連覇してますからね。
中京の芝が、めっぽう得意!

当然ながら、妹にも遺伝しているはずで、左回りの1400m中京の芝は、どんぴしゃりだと思われます。

◎16エスティタート
〇17ピュアコンチェルト
▲4 アッラサルーテ
☆7 ウォーターピオニー
△9 トモジャクール
△6 タガノミルキー
△5 タイセイマライカ

で、馬券は、16ー17の馬連とワイドを限りなく買います。ま、1点勝負に近い感じ。それと、16ー17の馬単、裏表。
16,17、二頭軸の三連複を印の馬に厚く、それ以外も押さえで総流し。

以上です。
またまた当たっちゃうな~。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line