TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【12月19日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【12月19日版】

馬キュレ
中京の左回りが荒れるのは、隠れたサウスポーが突然爆走するからに他ならない。
明日も、そんな爆走馬を探してみるぞ。

■中京1レース!2歳未勝利戦。
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎6 ケンコンイッテキ

この馬、東京競馬場で3戦。ダートに替えてからは、2着、3着。
1400mは、とにかく左回りを堅実に走るタイプで、希少種牡馬のナイキアディライトってのもいいね。
明日も、間違いなく好勝負してくれるはず。


■中京3レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎5 スウェープアウェイ

この馬は、明らかにサウスポーだよな。一回叩いて、この5番枠で中京コース、まず好勝負だろうな。
人気かぶって欲しくないけど。


■中京7レース!3歳上500万下

◎10ダノンブライト

前走、休み明けで、初の左回りで激走。10番人気で2着と好走。この馬、サウスポーだったわけだよな。
一回叩いて、今回は更にやれるはず!


■中京9レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎3 ロードプレステージ

この馬も、ダートの左回りが大好物。前走も2着と中京の同じコースで好走。じわじわ伸びる脚質は、まさに、中京向きで、ここは、好勝負!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line