TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月20日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月20日(日)版】

馬キュレ
さーて土曜日の結果にめげる事もなく今日も一点勝負のスイッチはしっかり押されてるわけですが、日曜日に関しては単勝勝負デーにしたいと思っています。というのも、ここで勝負でしょ!と思われる馬が結構な数出走してるんですよね~!しっかり、単勝勝負したいと思います!

今日の1点勝負は4本!

■中山3レース
◎5ショコラーチ!

この馬の前走の時計ご存知ですか?京王杯2歳Sの2着馬アドマイヤモラールよりも早いんですよ!ゲートの出がイマイチな点は気がかりですが、前走はスタート後隣の馬にぶつかってましたし、3走目ならゲートにも慣れてきている頃でしょう。ただ、中山は初めてですので、パドックで物見したり、チャカついたりと、落ち着きが無いようなら、単は見送ります。しかし、多少出負けしたとしても、新馬戦で見せたキレは素晴らしかったですし、初めての中山でパニックになっていない限り買おうかと思っています。


■中山6レース
◎16アジロ!

関西馬が新馬戦でわざわざ中山に遠征ですね。この条件を狙い撃ちしての東上と見ています。しっかりと仕上がっており、三浦騎手が乗り間違えなければ勝負になりますよ~!


■中山9レース
◎4ムーンレンジャー!

流石に前走の乗り方は無くないですか?東京の2100mであんな後ろから直線だけの競馬って・・・。それでも3着に来たのは能力の証。そこまで人気にもなりそうも無いですし、楽しみです!


■中京11レース
◎3ルミナスウォリアー
津村騎手はこの馬のために中京遠征しますね。人気にはなるでしょうが、ここは落とせないと思いますけどね。好位につけて回ってくれば自ずと勝が転がり込んでくると思います。実は腕達者な津村騎手。しっかり決めて欲しいですね。中山の3・6・9レースで儲けたお金はここに全部つぎ込みます。もし、3・6・9で的中が掴めなかったとしても、このレースでトントンにまで戻す金額で買おうと思います。

日曜日の素イチスイッチ以上です!


→2号 朝日杯FS



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line