TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月20日(日)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月20日(日)オフレココラム

馬キュレ
今日は走っちまった・・・。
別に皇居の周りをぐるぐる走った・・・という意味での「走った」ではないぞ。
ま、解るわな・・・。

クソほど負けたわ・・・。
今日の負け方は久しぶりに心が折れそうな負け方だったわ・・・。
ま、実際に今現在、眼窩底とアバラが折れてる訳だが、骨が折れてもなんてことはないが、心まで折られそうになるとは思わなかったわ。

金額どうこうっていう話じゃなく、馬券の外し方が全くもって納得いかねーんだわ。
は?はぁぁぁぁ????
って感じの意味不明なレースばかりだったしな。

オフレココラムで推奨した2クラも、

中山5Rで◎デナリが2着も裏食うし、中山7Rで◎サトノセレリティが1着も、2着は薄めも薄め、病院食みてーな金額しかかってなかったし。それでも、オフレコ馬券当てりゃ良いと思ってたが、あそこまでのハシボーは数年ぶりか?と言えるような見事な外しっぷりだったし・・・。

この時点で、俺の中の何かが「プチ・・・」っと音を立てて切れちまったな。
その後は、走る走る。
オフレコ馬券は2歳戦だから70万ちょいしか買わなかったんだが、あの不的中で今日の俺は完全に崩壊したな。

そしてトドメがターコイズSだな。
なんちゅう馬券だよ・・・。

即PATで追加入金3回もしたのいつ以来だ?
3回目から微々たる手数料取られる事すらすっかり忘れてたわ。
オフレコ馬券以外のレースでオフレコ馬券の金額の倍負ける・・・という最悪の事をしちまった。

ということで、これだけ負けると流石にこの俺も反省・・・

なんてするわけねーだろ!

別に借金して博打打ってる訳でもねーし、たかだか200チョイ負けたくらいでイモ引いてたらサラブレッドなんて買えねーしな。持ち馬が2ヶ月くらい走らなきゃ、200万なんて餌代でなくなる金額な訳で、500万下にいる持ち馬が一発2着引いてくれれば賞金&馬券でお釣が来るわい!

だから、引き続き明日もゴリゴリに走ってやろうと思っている。

それにしてもよ、「コラム祭りの痕 老馬主と忘年会」に書いたとおり、俺、骨折してるっていうのによ、誰も見舞いの言葉もねーってどういうことだと思う?ツイッターのフォロワーなんてよ、俺の身体の心配よりも先に今日のオフレコ馬の敗因はどう思います?とか聞いてくるし、この世の中どうなってんだ?くしゃみするのも一苦労な中でコラム書いてるってのによ・・・。

え?その前になんで骨折したか?って?
どうせ、ヤカラなんだから酒飲んで喧嘩とか乱闘して怪我しただけだろうから、聞けないじゃん・・・ってか?

これでもワタクシ大人ですから・・・。

乗馬で落ちた・・・。
顔面から落ちた・・・。
そして、わき腹を牧柵に激しくぶつけた・・・。

ただそれだけなんだけどな(苦笑)

ま、今日の馬券と一緒で自爆だわな。
首の骨折れなかっただけ良かったわ。

それにしても、12月に入ってからダセー事だらけだ。
馬券も冴えねーし、落馬するし・・・

それもこれも全部・・・2号が悪い!
全然カンケーねーけど、2号が悪い!

と言うことにしておく!

ということで日曜日のオフレコ馬券だ!

もし、これがハズレたら・・・

来週予定されてるオフレコ馬券は、ヒントじゃなく馬名そのものを公開しちまうわ。

自分を追い込んで負けを回収するぞ!

連チャンでハズして、有馬週に実馬名公開する事になるのか?
それとも、しっかり当てて今日の負けを回収し、そして有馬週は超難しいヒント公開して一人でムフフするか?

結果やいかに!

ということで、日曜日のオフレコ馬券のヒント!

27=46
215=4084
222=0
414=955
422=0

以上!

明日は巻き返すぞ~!

じゃーな!

→7号 朝日杯FS



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line