TOP > コラム > 私ピンクのサウスポー!【12月20日版】
コラム

私ピンクのサウスポー!【12月20日版】

馬キュレ
今日は、どうもパッとしなかったが、ケンコンイッテキは惜しいレースだったな。この馬、名前がいいよね。次走も応援しよう!

さて、明日のサウスポーは・・・

■中京9レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎9 ガラドリエル

この馬、過去4回連対してるんだが、その4回すべてが左回りだ。完全にサウスポー。中京のダートで前走2着しているように、このコースはあってるね。相手がさほど強化されてないし、時計的にもここはまず好勝負だろうな。


■中京11レース!名古屋日刊スポーツ杯!

◎4 グランドサッシュ

ハーツクライ産駒でエンジンのかかりが遅いタイプ。直線は長い方がよく、左回りが良い。
本来は、東京コースがいいんだろうけど、このメンバーなら差しが決まりだした中京芝コース、差しきれるんじゃないかな。

明日は、以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line