TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月20日版】

馬キュレ
明日は、クリスマス直前!キングカメハメハ☆スペシャル!

3場とも、キンカメ産駒だけを狙い撃つという趣向にしてみたぞ!

■中山2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎7 ルミナリースピン

この馬、母系の父系が、ディストーテッドユーモア→フォーティナイナー→ミスタープロスペクターで、ミスプロの3×4という黄金クロス!
2走、芝で負けているが、ここはダート替わり。
中山のダート1800mは、先行力がモノを言うから、まず買いだろう!


■中山11レース!ディセンバーステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎2 クラリティシチー

良いね~!スペシャルウィーク肌のキンカメ!オレも欲しいぞ。この馬、まず、休み明けは走る気がいいタイプ。重賞で2着もあるように、中山コースもOK。2000mがネックっぽいが、皐月賞8着、ホープフル3着だからな。
ここは、好勝負だろうな。


■中山12レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎13サトノアッシュ

中山のマイルが大好物。2ヶ月待ってこのレースに照準。初戦から好勝負が十分ありえるね。

明日の中山は、この3頭のキンカメ産駒。どの馬も軸としてはオススメだぞ。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line