TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月20日版】

馬キュレ
さあ、クリスマス☆キンカメスペシャル!

阪神は、熱いぞ!

まずは、どう考えてもこのレースだよな!

■阪神11レース!朝日杯フューチュリティステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎11エアスピネル

もう一丁!

◎15リオンディーズ

なんてこった、キングカメハメハ産駒から、こんなに強い馬が続々登場するなんて。ドゥラメンテに続き、今年2歳馬のクラシックも、キンカメかな~!

解説は、もはや不要。好きな方を買って!

明日の阪神は、他にも、キンカメ祭りがいっぱいだぞ!


■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎3 ショパン

きた~~~~!エアグルーヴにキンカメ!
ちなみにだけど、エアグルーヴの仔って、過去10頭いるが、7頭が新馬勝ちしてるんだな。すげええ。 で、このショパン、調教がいまいちなんだよな。だから、結構人気かぶらないと思うので、人気割れたら美味しいかもよ。


■阪神8レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎15エアカミュゼ

またも、エアの冠のキンカメ産駒。サンデー肌だな。雄大な馬体で、パワー抜群。ダートの1800mなら、準オープンで勝ち負け出来そうな素質。ここは、間違いなく好勝負だろう!

さあ、明日は、キンカメ産駒で、大もうけしようぜ!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line