TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月20日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月20日版】

馬キュレ
明日の中京も、クリスマス☆キンカメスペシャル!

明日は、キンカメ産駒が大爆発するとみての、緊急企画だ!

■中京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎16コロマンデル

フジキセキ肌のキンカメ産駒。で、お母さんが、マハーバリプラム!って聞いて、ああ、そっか、って思った方、競馬詳しいですね!そう、母は、1200mダートのスペシャリストで、オープン特別を2つ勝って、カペラSも2着。とにかくダート短距離の女王さまだった。
で、血統をみると、ヌレイエフの4×3。これは、スピード能力高いわな。これからどんどん強くなりそうだから、ここは通過点じゃないかな。


■中京12レース!豊川特別!

◎12オールマンリバー

サンデー肌のキンカメ産駒。まだ適性が掴みきれていない感じだが、マイルの芝がよさそう。今回、休み明けで人気もないから、ちょっと穴で狙ってみたいな。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line