TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】朝日杯FS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】朝日杯FS予想

馬キュレ
ども、おばんです。11号インパチじゃ。

昨日お薦めした阪神10R「摩耶S」のタガノゴールドは当日3番人気。

乗り役のボウマンも、直前のレースまで、勝ちはせずとも、至って無難に乗っとったから、あとは人気よりチョイ頑張ってくれれば・・・なんて、思っていたんだが

は、8着って・・・

引っ張った前2頭がシンガリ・ブービー負けするような前崩れの流れを、どうしてこんなときに限って絶好のスタート切っちまうんだ、ボウマンよ!この馬は後方待機策が売りだろうに・・・

ただ、ひとつ前の9Rで11人気タガノグロリオーサを6着に持ってきとるだけに
オーナーの八木さんも、怒るに怒れず、褒めれに褒めれん心境かもしれんな。

つくづく、オーナー泣かせなヤツだ。

まぁ、言うこと聞きそうで聞かない、掴みどころの無さそうなヤツほど、騎乗依頼をかけたくなっちまうってのが、我ら馬主の性かのう。そういえば、つい最近、そんな騎手が引退してしまったのう。ホント寂しいワイ。

まぁ、今はくよくよしててもはじまらん。ここはグッと堪えて明日の朝日杯FSの予想でしきりなおしじゃ。

さて、本命は2番のショウナンライズ。

確かに、武豊騎乗のエアスピネルは強いし、一度は本命に推そうとも思ったが、どうしてもこのショウナンライズの天性のスピード性能が気になって仕方ないんじゃ。ちょっと掛かり気味な分、1ハロンの延長がどうでるかの懸念はあるが、前走にしたって、直線早々に先頭に立ち、ノーステッキのまま、最後は流す程の余裕綽々ぶり。これは、イケるで。

余談だがスポニチ新聞の万馬券製造機、【万哲】こと、小田哲也氏も、このショウナンライズ本命ときとる。
見てるヤツはちゃんと見とるってことや。
ちなみに、このうまキュレサイト内でも、万哲さんの偉業をピックアップしとったわ。暇があったら是非、覗いてみてくれい。 
閲覧はこちらより⇒ スポニチ万哲はすごいのか!?

お馴染みの専門紙陣も、
優馬=吉田
競友=なし
エイト=戸田、阿部、佐藤圭
ゲンダイ=木津
ブック=吉田、安中
研究=五十嵐、松沢
馬三郎=佐野
東スポ=紺野、明神、清水成駿
フジ=なし
日刊=なし
勝馬=山崎武

総勢14人がこの馬を本命視。

でもって、この14人がどのような印をどんな馬に回しとるか・・・いつも通り、〇=4、▲=3、☆=2、△=1で計算すると、

1【0】
2◎
3【11】 1111111121
4【0】
5【0】
6【5】 11111
7【16】 111111112312
8【2】 11
9【26】 22133114311112
10【8】 111113
11【57】 444444423444444
12【15】 3111112131
13【2】 11
14【0】
15【30】 33222331131213
16【0】

でもって、
◎2ショウナンライズ
○11エアスピネル
▲15リオンディーズ
☆9ボールライトニング
△7イモータル
△12シュウジ
穴3アドマイヤモラール=ゲンダイ石井◎
穴6ユウチェンジ=東スポ安保◎
穴13シャドウアプローチ=エイト柳▲
穴410タイセイサミット=研究菊池◎、日刊久保木◎

こんな感じやな。
この9点でいつも通りのインパチ買いじゃ!
※インパチ買いの詳細はこちら⇒ 【インパチの11号】ご挨拶からよろしく。

絶好のロケットスタートを切ってから、早1ヶ月ほど。ここ数週はいい手牌でもツモれずにいるけん、ラス前のここで何とかしときたいとこやな。

以上、インパチでした!



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line