TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月20日(日)中京3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月20日(日)中京3R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!

いやあ、今日は熱かったですね。◎のエスティタートはきっちり来たものの、2着が抜け。
中華屋のオヤジさんみたいに、単勝だけにしとけば良かったですね。

さて、明日の勝負レースは・・

中京3レース、3歳以上500万下の牝馬限定戦!

◎11レッドランタン

これは、大穴ですよ~~!
どの新聞もきっときっと無印に違いないです。

◎の根拠は、今回が初ダートで、ダート適性がありそう。それに、調教が抜群。坂路時計が、超抜!
そして、どの馬もパンチがいまいちなので、大荒れになるんじゃないかと思ってます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎11レッドランタン
〇10ゼクト
▲15ヒデノヒロイン
☆16シゲルゴボウサイ
△15ティップトップ
△4 アリエスムーン
△13エクスシア
△5 メイショウタラチネ

でまあ、〇のゼクトも全然人気なし。これ、◎ー〇の馬連で、1000倍とかついちゃうかも。

馬券は、まず、◎の単複。馬連、ワイドを広く流し、◎〇二頭軸の三連複と、◎1頭軸の三連複を買います。

来たら、凄いけど!どうですかね~。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line