TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月20日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月20日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
予想通り土曜は戸崎祭だったな~!2レースからの3連勝もすごかったが、メインに11番人気で1着!こりゃ、日曜も続くに違いないわな。戸崎騎手から勝負していこう!!

■中山3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1200m】

◎7 キーウエスト

逃げ馬なんだが、内枠にも逃げそうなのがいるのが気になるところ。しかし、こっちの方が速いとみて推奨しておく。前走、同じ条件で2着。同じ競馬をするだけでいい。限りなく再現性の高いレースで、まず馬券圏内だろう。単勝で行かせてもらう。


■中山4レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎9 ドラゴンテリー

土曜に取り上げたマウントロブソンのハイレベルな未勝利戦で3着だった馬だ。ちなみにセレクトセールで1億円以上の高値がついた逸材。マイルより2000の方が合うと思っていたが、前走はイマイチだったな。少し力んで走っているようなので、距離短縮はプラスだろう。戸崎騎手のエスコートで未勝利は卒業だな。もちろん単勝で勝負!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line