TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月20日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月20日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は藤岡騎手がしっかり仕事をしてくれたな~。頼れる男には何度でも頼って行こう!
中京の職人、藤岡騎手騎乗のイチオシ馬はこれだ!

■中京3レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎15 ティップトップ

この馬は500万下をすでに2勝しているだけに、ここでは実力が1枚上。さすがシェイク・モハメド殿下は良い馬持ってるよな~。でも、脚質的に取りこぼすことが多いんだわ。だが、今回は先行馬が揃ってて、意外に速くなりそう。そんなとき、ズバッと突っ込んできて欲しいな。単勝で!

■中京9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎9 ガラドリエル

この馬は中京で走って(0.2.0.0)。中京の職人・藤岡騎手と相性が良さそうだ。カンパニー産駒はこの辺の距離のダートで結果を残してるから、必要以上に嫌うこともないぞ。母父ダンスインザダークも実績を残しているし、血統的にもオススメ。あとは藤岡騎手が上手く先行してくれればいいな。複勝で!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line