TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月20日(日)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月20日(日)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
あれれれ、おかしいな。
全然来ないな。今日の中京は、4着で複勝熱かったけど。

これで、12月に入って、11万円のマイナスとなってしまった。

もう一度、企画のおさらいをしとこう。
モハメド殿下の持ち馬で、中山、中京、阪神、この3場で回収率が100%を超えているのが、
中山ダートコースの単勝、と、中京ダートコースの複勝。
よって、この12月は、この2つのパターンでの実験を続ける。
尚、買う金額は、単勝1万円、複勝2万円である。

で、現在のところ、中山5戦5敗、中京3戦3敗。
収支、マイナス11万円。

が、実験は、こんな事でひるんではいけない。
淡々と、粛々と、買い続けるべきなのである。
この精神力の強さが、ギャンブルの必勝法なのである。

って、昨日も書いたんだけど、だんだん苦しくなってきたぞ!

頼むよ!殿下!あんただって、そろそろ勝ってほしいんじゃないの?

で、明日の実験対象馬は、こちら!


■中山6レース!2歳新馬戦(ダート1200m戦)

◎8 ホームルーム


■中山7レース!3歳上500万下(ダート1800m戦)

◎1 スカーボロフェア

まず、この2頭の単勝を各1万円。


■中京3レース!3歳上500万下

◎15ティップトップ

この馬の複勝を2万円!


さあ、何も考えず、しみじみと買おう!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line