TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月26日(土)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月26日(土)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
やっとやっと当たったんだけど、複勝130円じゃなぁ。
現時点で、12月は、15万円買って、2万6千円の払い戻し。ってことは、12万4千円のマイナスだな。
これって、この週末で取り返せるのかな。
ま、そんな事は考えずに、ルール通り買っていくのが、舟唄馬券術。
あれこれ、考えるのは、やめよう。

さて、明日は、中山と阪神の2場開催。中京がなくなったので、阪神でも買おうと思うのだが、阪神コースは、今ひとつ良いデータがない。

で、一つ見つけたのが、こちら!

アドマイヤムーン産駒のパフォーマンスの良さだ。

勝率が13,9%、単勝回収率が、146%。
368回使ってこの数字だから、かなりの回収率ということになる。

なので、明日は、このアドマイヤムーン産駒作戦でいくことにする。

明日は、モハメド殿下の持ち馬のうち、アドマイヤムーン産駒は、3頭いる!この単勝を、1万円ずつ買うことにする。

■中山5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

15ルネイション

アドマイヤムーン産駒で、肌が、ビウォタルだが、この馬、ミスタープロスペクターの4×4だ。何故に、芝の2000mに使ってるのか不明だが、大野騎手が調教にもまたがり素軽い動きを見せている。


■阪神2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎15ソフトランディング

この馬も、ドバイミレニアムの肌ってことは、ミスタープロスペクターの4×4のクロス。殿下は、ミスプロのクロス好きなのかな。


■阪神5レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎12デザートナイト

こちらは、ストームキャット肌のアドマイヤムーン産駒。芝の1400mは、まさに激走しそうだよな。

この3頭の単勝を1万円ずつ、といきたいが、年の瀬勝負という事で、2万円ずつとする!

ところで、今週から始まる、うまキュレのメールマガジン「うまヨミ」

これって、相当便利らしいぞ。

予想に使えるリンク集があったり、どのレースに覆面馬主の誰が予想しているのか”一目でわかる「まとめ」があったり、更に、トレセンや馬主筋の裏情報が続々届いたり、相当面白い感じらしいぞ。
完全無料なので、登録してみる価値は十分あるね。


「うまヨミ」の無料登録はこちらから!
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line