TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【12月26日(土)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【12月26日(土)版】

馬キュレ
嗚呼!嗚呼!本当に本当に本当に哀しい!哀しい!
連呼してたら、鈴木奈々みたいになってしまうが、先週の日曜は、素晴らしかったな!この推奨3頭の結果を見て欲しい!

先週日曜のテンパーマン

な、な、なんと、3頭ともに2着だったのだ!
これ、もし、タンタン単勝メンのオヤジさんだったら発狂するところじゃないかな。
そして、3頭とも、複勝が110円だ!
凄いな!テンパーマン!
しみじみを通り越して、じわじわ勝っていくこの感覚、もの哀しいな。

で、現在のところ・・・

22戦17勝1敗4分。
収支は、プラス21万円である。

なんだかんだ言って、年間で勝負したら、テンパーマンが1番勝つんじゃないかな。

さて、明日は・・・


■阪神7レース!2歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎11サトノダイヤモンド

新馬戦、楽勝!この馬、ディープインパクト産駒なんだが、血統をみて目に付くのが、ヘイローのクロスだよな。
ヘイローといえば、サンデーサイレンスの父だが、サトノダイヤモンドの血統をみると、サザンヘイロー、デヴィルズバッグの名前がみえる。まさに、ヘイローの仔たちの血脈が凝縮された馬だ!

前走、重馬場で楽勝。もし良馬場なら更に楽勝じゃないかと思わせる跳びの良さ。
ここは、3頭には負けないだろう。

さて、登録が開始となった、うまキュレのメルマガ「うまヨミ」

有馬記念の馬券予想に間に合わせるあたり、編集部気合い入ってるね。
しかも無料なんだよね。
どうやってマネタイズするんだろ?って、松本社長に聞いたら、
「マ、マ、マネタイズってなんすか?バンド名すか?」
って返されたので、絶句したな。
そんな天然な社長だから、ここまで、ぜ~んぶ無料でやり倒せるんだろうな。
確かに、7号が書いてる通り、普通は、無理だよな。

覆面7号連載コラム「祭りの痕」vol.6「年末恒例・本音の話」

ま、マネタイズは、オレ達が考えてあげなきゃヤバイよな。
ですので、読者の皆さん、まずは、こちらで登録お願いします。


→「うまヨミ」の無料登録はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi

安心して下さい!無料ですよ!



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line