TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月26日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月26日(土)オフレココラム

馬キュレ
さーて、先週はオフレコ馬券の2本立てだったわけだが、結局は土曜日不的中、日曜日的中、と言う形でなんとかかんとかプラス収支で終われたわけだが、それにしても落差の激しい一週間だったわ。

自分を奮い立たせる意味でも、日曜日のオフレコ馬券が外れたら、今週・有馬記念週のオフレコ馬券の実名公開!を約束しちまってただけに、日曜日のヒントが分からなかった読者にとってみりゃ「ハズレろ~」って感じで祈ってたんじゃね?


しかーし!
そうは問屋がおろさない。
当てちゃうんだよね~!

しかも、ド本線で!

久しぶりに、大負けからの一気浮上だっただけに「はいどーん!」って叫んだわ(笑)
ということで、今週のオフレコ馬券の実名公開は無し!

と思ったんだが・・・

覆面7号連載コラム「祭りの痕」vol.6「年末恒例・本音の話」

で詳しく書いてあるが、今週からスタートするメルマガ「うまヨミ」に登録してくれた人にだけ馬名公開することにした。詳しくは、↑のリンクから「祭りの痕」を読んでくれりゃ解るわ。

そして、今週のオフレコ馬券は・・・

日曜日!

有馬週の日曜日くらいの売上が無いとオッズ動きすぎて馬名公開は危険だからな・・・(苦笑)
JRA最終日にみんなで「はいどーん!」って言いたいわい。

さーて、その日曜日の前に土曜日の重賞以外のレースなんだが、どうしても2クラ買いたいレースがある。


■阪神4R
◎12ライペンミノル

前走はもう少しゲート出るかと思ったんだが押して押してのレースだったよな・・・。あんな馬ではないと思ってるので、もう一度人気を下げた所で狙ってみる。一度使って素軽さも出てるはずだし、大型馬なだけに叩いた上積みもあるはずだ!追って味があるタイプとも言えないだけに、距離が伸びてゲートを決めて逃げ切り!という競馬をイメージしてる。

馬券は、単・複を中心に、馬連を手広く!


■中山7R
◎5ツクバアズマオー

そもそもこのクラスは一度勝ってる馬だし、能力もある。じゃーなんで前走500万下で4着に負けたんだよ・・・と言われそうだが、前走は爪を傷めてて出走回避もあった状態で外外まわしての4着。負けて強しじゃねーか?しっかり休ませて爪も問題なしとなれば、一発狙えるだけの馬だわ。

買い方は、単勝を本線に、馬連を総流しで買う。

本日のオフレココラムは以上!


7号 阪神カップコラム


「うまヨミ」の無料登録はこちらから!
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line