TOP > コラム > タンタン単勝メン!【12月26日版】
コラム

タンタン単勝メン!【12月26日版】

馬キュレ
こういうのを、なんて言うのだろうか・・・。

釣りなら「ボウズ」だな。

先週のタンタン単勝は、オヤジさんが風邪で寝込んでしまい、オレ1号に託されたわけだが、オヤジさん以上にオレの運気が最悪だった。
4頭買って、4頭とも頭に来ず。
すべて張り流してしまったわけだ。

1号「もしもし、オヤジさん、先週は、本当に申し訳なかったね。」
オヤジ「え?全然いいよ。むしろ、あんたが大ハズシしてくれて良かったかもしれないよ。」
1号「え、どうして?」
オヤジ「運気がこれで大きく変わるかもしれないから。」
1号「そうなのかな?」
オヤジ「日本の言葉で言うと、厄落としっていうのかな。」
1号「あ、そうだね。あまりに酷いことがあった時、厄落としって言って、これ以上悪いことが起きないっていうね。」
オヤジ「もう風邪も治ったし、インフルエンザの注射もしたし、ね。お店も開けてるから、食べに来なよ。大晦日もやってるよ。」
1号「あ、ほんと、じゃあ、年越しはタンタン麺にしようかな。」
オヤジ「年越しは、紅白見ながら、餃子とビールがいいんじゃない?」
1号「それもそうだね。で、明日、明後日、単勝どうする?」
オヤジ「ああ、もちろん、買うよ!明日は、2頭買いたい馬がいるんだ。」
1号「ああ、そうなの、もう予想はしたの?」
オヤジ「うん、したよ。明日はね、まず、中山大障害のアップトゥデイト。それと、阪神4レースのマテンロウゴーストってデムーロの馬。この2頭の単勝を、30万ずつ買ってくれる?」
1号「お、また、ドカンと行くんだね。」
オヤジ「そうかな、行くときは、この何倍もいくけど。」

ということで、あくまで単勝しか買わないオヤジさんの運気は、一転したのか、明日、分かるだろう!

さてさて、そんなオヤジさんにも薦めたのが、うまキュレが始めるメルマガ「うまヨミ」
無料で裏情報から、馬の好調不調情報など、濃いネタが満載らしい。

是非是非、登録してみて!

→「うまヨミ」の無料登録はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line