TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】阪神カップ予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】阪神カップ予想

馬キュレ
FXで撃沈している2号です・・・。
いやぁ・・・参りました。

忘年会の後、こそこそと1号師匠と7号さんが消えていったので、あの二人デキてんのか?なんて思っていたんですが、なんと、どこで知られたんでしょうか・・・ワタクシがFXで走りすぎてしまった事を・・・。

「覆面馬主の真実」【第32話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~
「覆面馬主の真実」【第33話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

しかも、それを350万PVもあるうまキュレさんのコラム上で公開するとは・・・
さっきから、嫁からバンバン着信があるのですが、怖くて電話に出られません・・・
これ、完全にバレてますよね・・・

1号師匠には、ウチの嫁、1号師匠のファンで、コラム読んでますからね!って伝えてあったのに・・・。
自分の小遣いの範囲で負けただけですから、嫁にとやかく言われる筋合いは無いんですが、怖いものは怖いんですよね・・・。

家に帰るのが憂鬱です・・・。
これは現実逃避するしかありませんね。

という事で、阪神カップの妄想で恐怖から逃げたいと思います(笑)


阪神カップ

ビッグアーサーが2着だった京阪杯では、ズバリ!5点で3連単3万馬券オーバーを的中させたんでしたよね~!

→2号 京阪杯予想コラム

ここも、ビッグアーサーが人気だと思うので、2匹目のどじょうが居るのか居ないのか?を妄想してみたんですが・・・
2匹目のどじょうどころか、3匹のどじょうが居るんじゃないですかね!

え?3匹ってどういうこと?

ズバリ!
ビッグアーサーは3着!という事です。

差し馬の最内枠、スロー確実なメンバー構成、団子状態で捌くのに一苦労。
見えますよね?藤岡康騎手が内目から進路取りに戸惑っている姿が!

え?見えませんか?
ワタクシには見えておりますよ!

いままで、1着か2着しかない馬ですが、敢えてここは3着狙いで高配当!を狙います。

え?なんですって?
FXで負けて、資金が足りないから有馬記念までにそんなに資金を使いたくないから、無理やり穴狙いしてるですって????

やばいですね、幻聴ですかね?(笑)
完全に違います!と断言できない声が聞こえてきていますが、ここはビッグアーサー3着固定の3連単勝負をしたいと思います!

3着固定の馬に◎を打つのも変な感じなので、印はつけません。

買い方!

3連単フォーメーション

1着 6・7・13
2着 6・7・13・4・5・8・12・15
3着 1

以上21点で勝負です!

1着には展開で有利と見ている逃げ・先行から、アクティブミノルとサンライズメジャー。そして、フジキセキの血がここで騒ぎ出してきていると見る1400mベストであろうロサギガンティアの一発にかけてみます。2着は手広く構えながらも、穴で期待しているのはアルマワイオリですね。全く人気は無さそうですがまだまだ底を見せた訳じゃないので、折り合いさえしっかりつけば一発ありますからね!

阪神カップはこの買い方で勝負します!

全力一点少年・素イチスイッチ

あ!今週から始まるメルマガ「うまヨミ」!登録しておくと色々便利らしいですよ!
覆面馬主のコラムが一覧で整理されてたりするみたいですし、見逃し、買い逃しが少なくなると思いますよ!

ワタクシも、コラム上ではどうしても書きづらい大人の事情が絡んだ「裏話」なんかはメルマガで公開させてもらおうと思っていますので、楽しみにしていてくださいね~!

「うまヨミ」の無料登録はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line