TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月27日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月27日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
今年の競馬界のニュースで一番嬉しいのは、天才・武豊騎手の復活かもしれないな。決して恵まれたとは言えない馬質で100勝を達成。香港でGⅠ勝利など、本当に価値のあることをやってのけてくれた。まだまだ進化する世界の武豊の騎乗を明日は思う存分楽しもうじゃないか!

■阪神7レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎7 ステイインシアトル

宝塚記念と同じコースなら、やっぱりステイゴールド産駒を狙いたいよな。この馬、めちゃくちゃ期待されている素質馬だったが、脚部不安で1年7か月も休養。今回が復帰戦となるが、オッズ的に買うなら今回と思って取り上げた。調教もバリバリ動いているし、久々もそこまで心配しなくていいだろう。前走ダート使ってたような馬が人気になるんなら、この馬の圧勝を期待だ。もちろん単勝で!


■阪神12レース!ファイナルステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎8 グレイスフルリープ

1年の締めくくりのレースで1着は武豊。本人も狙ってると思うぞ。過去3年ゴールドアリュール産駒の阪神のダート単回値は118。今年の武豊騎手の阪神ダートの単回値は151。最後は千両役者に美しく締めてもらおう。もちろん単勝勝負!

以上。


忘年会の資金が増やしたいなら必見!「うまヨミ」の無料登録はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line