TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】私の競馬2015
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】私の競馬2015

馬キュレ
どもです。インパチじゃ。

「インパチさん、今年1年の総括をお願いします」
と、うまキュレ編集長から連絡があったのが有馬記念が終わったその日の夜のこと。

上がり最速34秒4を叩き出した14番人気トーセンレーヴ&ボウマンからの九連宝燈9面待ち(馬連9点勝負)が不発に終わり、ガックシきていたところでの報に、一体何を述べていいものやらと、考えること小一時間。

アカン、何も出てこない...

そもそもが、このコラムを始めさせて頂いたのが先月の11月中旬。まだ2ヶ月も経っていないわけだ。

とはいえ、この間、1日1鞍買い目を提供して先日の有馬記念まで、都合13度(2号さんに丸のりした東スポ杯は除く)の提供機会に対し、的中は4度。

総投資13回×18000円=23万4000円に対し、

11/14 東京8R 馬連1750円的中 大本線の5000円投資で8万7500円の払い戻し

11/15 京都11R 馬連1860円的中 均等買いの2000円投資で37200円の払い戻し

11/28 東京11R 馬連5510円的中 ヒモ穴1000円投資で5万5100円の払い戻し

12/26 阪神11R 馬連5940円的中 ヒモ穴1000円投資で5万9400円の払い戻し

の的中分で、その払い戻し総額は23万9200円也!!

差し引き5200円のプラスで終えることができとる訳じゃ(笑)。

預託馬の飼葉代にもならんが勝ちは勝ちじゃい。
勝って新年を迎えられることほど、嬉しいものはないぞい。
麻雀でも半荘終了時、僅かでもプラってたら、次の半荘、配牌が格段に良くなることは往々にしてあるきの。ハナ差でも何でも勝つことが大切じゃ。いい形で2016年を迎えられることが何よりじゃワイ。
この儲け分は普段お世話になっている預託先の厩務員のお子さんのお年玉として丁度ええ額やろ。

しかし、このインパチの予想方法は専門紙記者の皆さんに頼る部分がほとんどじゃけん、それ故にプラスで終えられたことはただただ感謝の一言に尽きる。来年も専門紙記者さんらの渾身の予想印に大いに期待してまっせ!

また、このうまキュレさんの覆面馬主コラムに参加させて貰って、自分も新たな境地を開拓出来たことは本当にありがたいと思っとる。まだまだ新参者やけん、他の覆面さんのコラムの面白さにはまだまだ敵わんが、来年は読者の皆さんに、真っ先に見に来てもらえるような、楽しめて役に立つ場に出来るように頑張りますき、どうぞご贔屓にお願いたのんます。

そうそう、あと、お馴染みの【俳句】も来年はより一層、力を入れようと思っとる。

余談なんだが、皆さんはこの俳句の世界には、競馬と同じようにGI、GIIなどのグレード制が敷かれているってのをご存知やろか??
まぁ、インターネット俳句でのことなんじゃが、いい俳句を投句すると、ポイント成績如何によって昇格していくという仕組みや。

史上初かどうかはわからんが、2016年は競馬界&俳句界のダブルGI制覇を狙っていきますよって、どうぞ楽しみにしといてくださいな。

よし、ここで一句。

【二刀流 武蔵に翔平 インパチじゃ】

と、ビシッと決まったところで、本年はここら辺にしとこうかの。

このインパチ11号のコラムを見て頂いた皆様、また、うまキュレスタッフや他の覆面馬主、新聞記者の皆様方、大変お世話になりました。どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。皆様にとって来年がどうぞ良い年になりますように。

それじゃあ、また金杯でお会いしましょう。

インパチでした!!


そのほかの覆面馬主【私の競馬2015】はこちら↓
「私の競馬2015」~1号の馬券篇~
私の競馬2015 「妄想一回3万円 by覆面2号」
こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】私の競馬2015
私の競馬2015「俺の年度代表馬 by覆面7号」
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】私の競馬2015



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line