TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】私の競馬2015
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】私の競馬2015

馬キュレ
【私の競馬2015】というお題で作文を書くようにとの指示が1号師匠からあったのでここに書き記します。
因みに「原稿用紙何枚でござるか?」と1師匠に質問したら、無視されたでござるよ。なんでだ???
あと、吾輩のこの口調は決して「忍者ハットリ君」ではなく「るろうに剣心の緋村剣心」を模倣しておるので誤解無きよう。

この「覆面馬主予想ブログ」がスタートした当初、吾輩は「午前中の鬼馬券!」と題して午前中に行われるレースの予想を行っていたでござる。それが途中から吾輩の実家の和牛畜牧場の経営悪化に伴い、WIN5で一攫千金を狙い、的中させ実家を救うという企画に変わったでござるよ。4月からWIN5の予想を行ってきたが、的中したのは払い戻しの安いやつが2本だけという結果....WIN5を的中させることがどれだけ難しいかを実感したのでR。あのWIN5の申し子インスタントジョンソンじゃいさんでも今年は1本も的中しなかったとの噂も。それだけ、WIN5は「根気」と「資金」が必要という事がわかったでござる。正直、他の覆面馬主たちがバンバン当ててる中、吾輩だけが取り残されている感たっぷり。気が付けば、購読者はメンバー中、仏恥義理の最下位....しかも、「午前中の鬼馬券!」の時の方が確実に回収率は高いわけで瞑想している感が高いなり。正直、実家の牧場を救うどころか、吾輩自信のキャッシュフローの危機に面している。実は、実家の牧場は、夏に親父が「アクロディア」っていう株を証券会社に勧められて買ったらしいのだが、これで5連続ストップ高とかしたらしく大儲けして資金繰りは何とかなっているらしい。結果的に吾輩は実家に何の貢献も出来ないまま、WIN5と通常の馬券を含めると今年は約600万近いマイナス収支を出してしまったでござる。ジャパンカップのショウナンパンドラの単勝で儲けた金は澳門(マカオ)で海の藻屑となり、2015年はかなりしょっぱい一年になったでござるよ。
WIN5に関しては、ここまで負けが込んで来たら今更やめるわけにの行かず、来年こそでかいのを的中させてリベンジするぞい!

そんなこんなで今年の吾輩の年度代表馬は、圧倒的にドゥラメンテでござるな。「皐月賞」「日本ダービー」を連覇したあの豹のような馬体と走りは凄い!の一言!
来年は日本だけでなく世界の舞台であの走りを披露して欲しいなり~遂にドゥラメンテによって日本馬が凱旋門賞制覇を成し遂げる時が来たでござるよ。

2015年の総括をしながら、吾輩はいま暮れの大一番「東京大賞典」の観戦に大井競馬場に向かう車の中でござる。コパノリッキーとホッコータルマエの一騎打ちだと思うが、馬連2.6倍か~250万円突っ込めば、今年の収支はプラスに転じるでござるな。

それでは皆さんよいお年を~

それでは、最後にうまキュレに関わるすべての皆様の来年のご多幸を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

覆面馬主4号


そのほかの覆面馬主【私の競馬2015】はこちら↓
「私の競馬2015」~1号の馬券篇~
私の競馬2015 「妄想一回3万円 by覆面2号」
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】私の競馬2015
私の競馬2015「俺の年度代表馬 by覆面7号」
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】私の競馬2015


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line