TOP > エンタメ・雑学 > 新年の挨拶
エンタメ・雑学

新年の挨拶

馬キュレ
うまキュレ・うまヨミをご愛顧いただいている皆様

新年明けましておめでとうございます。

2014年4月にリリースとなりました「うまキュレ」

翌2015年の3月に覆面馬主コラムが開始となり、4月にはアプリをリリース。

覆面馬主の皆様のお力があり、5月に100万PV、10月に200万PV、11月に300万PVと順調に伸び、昨年の12月には350万PV突破。

そして予てより構想のあったメールマガジン「うまヨミ」を昨年末にリリースすることができました。

今年の4月でうまキュレリリース後、丸2年となります。

競走馬でいえばまだデビューもしていない2歳馬。

他の競馬メディア様と比べれば、まだまだ未熟な競馬メディアであり、これからもコンテンツ内容やシステム面などで、ご迷惑をお掛けすることも多々出てくるかと思いますが、「まだ発育途上の若駒だな」と長い目で見ていただければ幸いです。

競馬ファンの皆様にとって「うまキュレ」が、競馬をする上で必要不可欠なメディアになれるよう、そして新たに競馬をやられる方に、様々な面から競馬の楽しみをお伝えできるメディアになれるよう、日々精進していく所存ですので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新しい年が皆様にとって更に良い年になるよう祈念いたしまして、新年の挨拶とさせていただきます。

2016年1月吉日

うまキュレ運営事務局一同




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • kusa_line