TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】私の競馬2015
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】私の競馬2015

馬キュレ
うまキュレさんに誘われて、あっという間に有馬記念が終わってしまいました。

今年の有馬記念、中山競馬場には、12万7281人(対前年比109・8%)が詰め掛ける大盛況となりました。有馬記念の売り上げも同107・2%の416億1774万9800円。JRA年間売り上げも同103・6%の2兆5833億9186万9800円で、4年連続のプラスです。

どうも景気いいような気がしてます。

今年は、どの競りも活況で、結局私は、1頭だけ、夏競りで落とせただけでした。

競走馬を、購入してレースに出す、これって一人でやってると、本当にドキドキしますよ。
だって、全然走らなかったら、馬代金、育成代金、預託料が、全てパーで、一円も返ってこないかもしれないんですから。

今年の、馬主としての成績は、大きくマイナスでした。
1勝も出来ませんでした。
でも、でも、やめられません。

7号さんや、1号さんのように、相馬眼があればプラスに出来るのかもしれませんが、私には無理かもしれません。
ですので、今年最大の収穫は、覆面軍団に加われたことです。

1号さん、7号さんから、来年一緒に馬を買おうよ、って誘われて本当に嬉しいです。
馬は、一人で持つより、絶対に仲間と持った方が楽しいです。

私の2015は、覆面軍団と出会えた喜び、ただただそれだけです。

10号。


そのほかの覆面馬主【私の競馬2015】はこちら↓
「私の競馬2015」~1号の馬券篇~
私の競馬2015 「妄想一回3万円 by覆面2号」
こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】私の競馬2015
私の競馬2015「俺の年度代表馬 by覆面7号」
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利戦の9号】私の競馬2015
こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】私の競馬2015


※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line