TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【1月5日(火)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【1月5日(火)版】

馬キュレ
一点勝負好きな読者の皆様!
あけましておめでとうございます!

今年も全力で一点勝負レースを推奨し続けますので伸るか反るかの一点勝負でヒリヒリ、ドキドキしたい方はこれからもご贔屓に!

それでは、年明け一発目の一点勝負!

■中山4R
◎10ファドーグ
〇7モンドクラフト

16頭中、休み明けが9頭、地方出戻り馬が1頭、というメンバーの中で前走2着馬が2頭・・・。
これ完全に一騎打ちですよね!
特にファドーグは持ち時計も上ですし負けていられないところでしょう。ほかで見ても怖いのは能力は500万でも即通用も骨折明けで半信半疑なジャイロスコープくらいで、馬連で350円ついてくれたら美味しいですね~!

買い方
7-10の馬連一点勝負!


■中山6R 新馬
◎8レーヴァテイン
〇9シャドウトルーパー

新馬の一点勝負ほど危なっかしいものは無いのですが、ここは堀厩舎の3歳馬の中でも3本の指に入るのではないか?と言われている大物レーヴァテインが出走するレース。黙ってみているだけでも良いのかも知れませんが、観戦料代わりに一点勝負。対抗のシャドウトルーパーも金杯に出走するライズトゥフェイムと併せて互角の動きを披露している馬で、普通の新馬なら即勝ち負けになる馬。年明け一発目の外人丼馬券になりそうなレースと見ています!

買い方
8-9の馬連一点勝負!


■中山12R 
◎8アンタラジー
〇4ローズマンブリッジ

ハイペースの番手あたりで何とかなだめきって後続を突き放した前走のアンタラジーは強いの一言。ルメールも2度目で癖も更にわかった今なら初の中山でも馬券圏内を外す事は無いかな?と見ています。相手はどの馬もワンパンチ足りない印象の馬が多く好走はするが勝ちきれない・・・と言ったタイプばかり。となると、前走大出遅れで惨敗し、ここでは人気を下げたローズマンブリッジが狙い目!好枠を引きましたし、ゲートさえ出ればマイルでの安定感は抜群。ワイドで5倍ついてくれないかな・・・と祈りながら馬券を買います!

買い方
4-8のワイド一点勝負!

素イチスイッチは以上!


→2号中山金杯
→2号京都金杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line