TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】1月5日(火)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】1月5日(火)オフレココラム

馬キュレ
あけましておめでとう!

それにしても、おせち美味かったな~。
1号のアニキに紹介してもらった割烹の特別仕様のおせち!
アワビ何個入ってたんだ?これでもか!これでもか!ってな感じで高級食材がぶち込まれてたわ!

アワビは日本酒、キャビアはシャンパン、肉は赤ワイン、煮物は焼酎・・・ってな具合にテーブルに酒並べまくってアホみたいに飲んだわ。

もう元日の昼にはへべれけで、1号のアニキが元日から小説更新してたのも見逃すくらい飲んでたわ。

競馬狂小説・34話

で、昨日の夜酒が抜けたころに、読んだんだが、さすが1号のアニキ、いい事言うわ~!

さーて、2016年も競馬が始まるぞ~!
ってことで、JRAからしっかりお年玉もらわなくちゃイケネーよな!

お年玉と言えば、オフレコ馬券!
正月開催に合わせてこれは狙い打ってきたな!と思える馬が出てる!

ぶっちゃけ、一か八か的なオフレコ馬券ではあるんだが、どうしても狙ってみたい馬なんだよね!

言うなれば、おみくじオフレコ馬券!ってとこだな。

吉と出るか凶と出るか、やってみなくちゃわからん。
なぜやってみなくちゃわからんか?

この馬・・・今回、条件替わりな上に、逃げなきゃからっきし駄目・・・って感じの馬だからだ。

逃げるためにはゲートをポン!と出てくれなくちゃいけないわけで、ゲートが悪い馬ではないんだが、出てみないと解らんからな。追って味があるタイプの馬じゃねーから「逃げられるか?」ってのが、今回の運命の分かれ道だな。逃げられなければその時点でジエンド。出負け気味でもジエンド・・・ってことになるかもしれないからね。

ま、全然人気は無いし、一か八か的なオフレコ馬券だから、いつもの5分の1くらいの金額でしか買わないが、相手は絞れそうだし、来たらでかいぞ(笑)

と言うことで・・・

オフレコ馬券のヒント!

京都 〇R △番!

9+4=513
7+〇=68
△+2=48

〇と△にはどんな数字が入るかね?
ま、正月だし、一か八かのオフレコ馬券だから簡単な問題だわ。

オフレココラム以上!

じゃーな!


→7号中山金杯
→7号京都金杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line