TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】京都金杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】京都金杯予想

馬キュレ
あけましておめでとう!
今年もよろしくな~!

それにしても京都金杯は一長一短あるメンバーが揃ったもんだな~。
開幕週のマイルのハンデ戦なんて、予想なんかするよりも、内枠の馬からサイコロ転がして軸馬選んだほうが良いんじゃねーか?と思えるほどだ。

それなら、今季絶好調でもう一丁!がありそうなシベリアンスパーブから入りたい。スローはしょうがないメンバーであれば、切れ味勝負の上がりの競馬になるだろう。そうなったときに、外を回されたらたまったもんじゃないだろ。よーいドン!の競馬になれば内枠で死んだフリしてからのズバっと決め手勝負が活きる。
バラける京都で距離ロス無く脚をためられれば、直線内から一気に延びるんじゃないかと見ている!

◎3シベリアンスパーブ
〇12エキストラエンド
▲7ウインプリメーラ
△16トーセンスターダム
△9オメガヴェンデッタ
△6ミッキーラブソング
穴15タガノエスプレッソ

トーセンスターダムは力はあるがこの斤量で外枠・・・本線にはしづらかった。

買い方は、中山金杯でも書いた通り、◎=〇▲のワイド2点を本線に、◎=〇▲=〇▲△△△穴の3複フォーメ9点の2種類で買ってみる。

上半期はこの買い方でどのような回収率になるかを見てみる。
ぶっちゃけ、重賞の的中率がそんなに高くない俺としては、この買い方が駄目なら大手を振って3連単オンリーで買う覚悟が出来るから、それはそれで良いんだけどね(笑)

ま、どうなるかは、実験してみよう!

ということで、京都金杯は以上!


→7号オフレココラムへ(オフレコ馬券発動中!)
→7号中山金杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line