TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】中山金杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】中山金杯予想

馬キュレ
あけましておめでとう!

正月競馬でオフレコ馬券発生中だぞ~!

→7号オフレココラム

ま、運試し的な要素も多い馬券だから、ヒントは簡単にしておいたわ。

さーて、俺の馬券スタイルはオフレコ馬券が中心で、それ以外は重賞であろうとGIであろうと「遊び」というスタイルなわけで、今年もそのあたりのスタンスは変えるつもりは無いんだが、馬券種別に関しての考え方は少々変えてみようと思っている。

あくまで遊びならば、的中重視で良いんじゃねーか?ってことだ。
2015年までは、3連単、馬単、馬連、3連複を駆使して買っていたが、2016年の上半期はワイドを本線に買ってみようと思う。

買い方は
◎=〇▲のワイド2点を本線に、◎=〇▲=〇▲△△△穴の3複フォーメ9点の2種類。

さーて、どんな結果になるか!
金杯から試してみようと思う。

■中山金杯

◎5ヤマカツエース
〇7マイネルフロスト
▲6ブライトエンブレム
△9ベルーフ
△10フルーキー
△4ネオリアリズム
穴14ライズトゥフェイム

◎は昨年末あたりからぐんぐん力をつけてきているヤマカツエース。福島記念でも◎を打ったが、追い切りを見る限り、その時よりも更に力をつけているように見える。松岡辺りが逃げで一発狙ってきそうな雰囲気があるのでその番手からの競馬が出来ればすんなり押し切れるんじゃないかと思っている。〇は逃げてくれればなだれ込みが考えられるマイネルフロストと、不利が多くて近走競馬になっていないブライトエンブレムがルメールマジック発動で、先行なのか?向こう正面からのまくりなのか?なにかするんじゃないか?との目論見で▲。△勢はポテンシャルあるが半信半疑な組を押さえて、穴には中山走るライズトゥフェイムを押さえる。

買い方は上記の通り。

◎=〇▲のワイド2点を本線に、
3複フォーメで◎=〇▲=〇▲△△△穴の9点を買う。

中山金杯は以上!


→7号オフレココラムへ(オフレコ馬券発動中!)
→7号京都金杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line