TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】中山金杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】中山金杯予想

馬キュレ
新年あけましておめでとうございます。11号インパチを本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、これをご覧の読者のなかにも、年末、仕事仲間やら、ご親族の方々と一卓囲んだなんて方々も多くいらっしゃることじゃろう。
かくゆうワシも、職場の若い衆らと、麻雀三昧の年末を過ごさせてもらったが、結果は・・・放銃、放銃、また放銃のフリまくりでどうにもならんかったわ。
対子にはなるが、恐ろしいほどに順子にならず、手牌は呆れるほどに嵌張(カンチャン)受けもしくはチートイ地獄待ちばかり。そこから広げられない腕の無さを問われたら、言い返す言葉もなく、お陰様でついたあだ名が対子(といつ)王子・・・と馬鹿にされる始末。何かしこりの残る年末やったワイ。

ただ、却って余計な垢が落ちたのか、年始は帰郷先で久々に打ったパチンコのMAX機が座って1回転で当たって18連チャンの18000発!これ冗談やなくホンマやで!
周りに座っていた常連さんらしき人たちからあからさまに怪訝な視線を送られ続けたが、お構いなし。新年早々最高のスタートを切ることが出来たぞい。
“ツイてるヤツにのれ!”は勝負事の鉄則。のるかそるかはアナタ次第じゃが、何か、負ける気がせーへん。競馬も自分からゲートこじ開けて出て行くぐらいのロケットスタートキメたるわい!

よし、それじゃあ、新年一発目、明日5日の予想に入ろうかの。

中山11R【中山金杯】を提供じゃ。
本命は3枠4番のネオリアリズム。

コイツの戦績を見てみると、見事に対子(といつ)王子じゃのう(笑)。今回も対子ると見て、堂々の本命じゃ。
理由もちゃんとある。前走が強いの何の。大きく出遅れた時点で、並みの馬ならジエンドだろうが、最後方から最内を回って瞬く間に駆け抜けおった。
上がりは最速33秒3! 見事なまでのトリプルスリーやないか!
まぁ、出遅れも心配やし、少し前を追いかける気性なだけに、この2000mという距離もギリギリかもしれんが、内枠を引けて窮屈な位置で脚は溜まりにタマるはずや。天下の堀師が京都やなくてこの中山を選択しとる訳やしの。今年1発目はこの馬の決め手に賭ける。

さて、専門紙記者さんらはどうだろうか。ネオリアリズムを馬券の主軸に考えている人は必見やゾ!

まずこの馬を本命評価している専門紙記者さんは
優馬=なし
競友=飯本
エイト=戸田
ゲンダイ=なし
ブック=長岡、青木
研究=星野学、
馬三郎=安里、赤木
東スポ=菅原、林、渡辺薫、爆笑田中
フジ=なし
日刊=大川
勝馬=小松、小林淳

14人が指名しとる。東スポの渡辺薫氏は紙面上の【馬匠の決断】コラムで堂々とこの馬を取り上げとるな。

そしてこの14人がネオリアリズムが勝ち負けすることを前提においてどのような印をどんな馬に回しとるか・・・今年もいつもの要領で、〇=4、▲=3、☆=2、△=1として、計算すると・・・

1 【0】
2 【5】 1 3 1
3 【4】 1 2 1
4 ◎本命
5 【25】 1 1 1 2 4 1 1 1 4 1 3 1 4
6 【32】 3 3 3 3 2 3 3 1 1 1 2 4 3
7 【8】 1 1 1 1 1 1 1 1
8 【1】 1
9 【18】 4 1 1 2 2 1 1 1 1 1 2 1
10 【33】 1 1 4 4 1 4 4 1 4 4 3 2
11 【0】
12 【4】 1 1 1 1
13 【1】 1
14 【22】 4 1 1 3 1 4 1 3 3 1

そしてこれらをふまえて本年最初の結論がこれじゃい!
◎4ネオリアリズム
○10フルーキー
▲6ブライトエンブレム
☆5ヤマカツエース
△14ライズトゥフェイム
△9ベルーフ
穴2スピリッツミノル=東スポ清水◎
穴8フラアンジェリコ=ゲンダイ橘◎
穴3ステラウインド=勝馬田村▲
穴12バロンドゥフォール=東スポ難波田◎

ってなことで、この9点でお馴染みのインパチ馬連買いじゃ!

【親チートイ インパチる(18000点)には ドラ必須】

ってなことで、スピリッツミノル、フラアンジェリコ、バロンドゥフォールあたりの裏ドラが絡めば最高やの。
そうそう金杯は【馬連】だと、払い戻しが5%アップしてお得やゾ!使えるものはどんどん使わなアカン!

それじゃあ、良い1年を祈願して、以上、インパチでした!


※インパチ買いの詳細はこちら⇒ 【インパチの11号】ご挨拶からご確認を。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line