TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】1月24日(日)京都7R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】1月24日(日)京都7R予想

覆面馬主 牝馬限定の5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

日本代表の昨夜の試合は、良かったですね!
気持ちいい勝ち方してくれて、あと一つ勝てば、リオ五輪に行けます!
何とか、行かせてあげたいですね~!
そして、テニスの全豪OPで、大坂なおみちゃん、いいですね。日本語がたどたどしくて。
残念ながら、3回戦で敗退してしまいましたが、今後が期待出来ますね。
我が国も、スポーツ界が国際色豊かになって、いい感じです!

それにしても、明日は、西日本大丈夫なんでしょうか?
大雪と言われてますが・・・。

一応、予想をやっておきましょう!


明日の狙いは・・・

京都7レース!4歳上500万下の牝馬限定戦。

◎10ゲットクローサー

今回は、鉄板じゃないすかね、この馬。
明確な逃げ馬が、この馬だけ。
しかも、すんなり先手が取れれば、時計勝負もどんとこい、です。

京都なら、逃げ粘れるのでは。

◎10ゲットクローサー
〇5 アグネスアーニャ
▲2 シャンタルエット
☆7 バラブシュカ
△4 ピエノフィオレ
△9 メイショウサルーテ

という感じで、馬券は、1頭軸の三連複と、馬連で勝負したいですね。

明日は、当たっちゃいますね!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line