TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京成杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】京成杯予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

バタバタと年始が始まり、今年もちょっと遅い初詣へ。
そこで、こんな事を言われたのである。

目上の方を敬うと素敵な恵みがある一年ですよ!
そして、1号さん、あなたのラッキーカラーは、シルバーです!
とにかく、シルバーを大事にしてくださいね。

はて・・・
シルバーか・・・。
白とか、黒なら、そのまま馬券イケたのにな・・・。

など考えてたら、あ~~~~~!
これか!

まさかのシルバーホークか!

え、あ、そうか、金杯って勝ったのヤマカツエースだよな。ってことは、母父がグラスワンダー!あ、シルバーホークか!
ん、待てよ、有馬記念のゴールドアクターなんて、シルバーホーク→グラスワンダー→スクリーンヒーロー→ゴールドアクター!

確かに、中山の芝コースに合ってるって見方も出来るな。

にしても、シルバーホークの血脈は、来すぎたかお、だよな。

ただ、前にも書いたが、この「血が騒ぎ、血が走る。」現象は、ある日突然、何の前触れもなくはじまる。
オレの直感では、もう、シルバーホークの大爆発が、始まっているような気がする。

ということで、

◎1 メートルダール

母父が、シルバーホーク!父、ゼンノロブロイ!

もう一丁頂こう。

博奕と笑いの基本は、「重ねる」事である。
いつまでも、同じ事を言うと、必ず笑いが取れるし、いつまでも、同じ傾向の馬を狙うと必ず報われる。
ようは、フラフラすんなってことだな。

1番枠もいいし、ここは、鉄板とみたな。

◎1 メートルダール
〇4 プロフェット
▲8 マイネルラフレシア
☆15ナムラシングン
△3 ケルフロイデ
△7 プランスシャルマン
△12ユウチェンジ
△14ブレイブスマッシュ

という感じで、馬券は、単複と、馬連、馬単を買う!

ま、シルバーの運が続くことを祈る。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line