TOP > コラム > タンタン単勝メン!【1月9日版】
コラム

タンタン単勝メン!【1月9日版】

馬キュレ
いやはや、年が明けてオヤジさんの運気がぐんと良くなってきたような気がする。オヤジさんにしては、珍しく午前中のレースを選択し、単勝2,4倍を見事に30万円的中。払い戻しが72万円。いきなり42万円のプラスとなった。
かくいうオレも、こんな珍しい一点勝負なので、乗らせてもらって、ありがたい的中!
まるで、オヤジさんからのお年玉みたいだな。

→5日火曜のタンタン単勝メン

1号「やったね!オヤジさん!新年早々気持ち良かったね!」
オヤジ「うん、良かったね。ただ、オッズがもう少しつくのかと思ったよ。」
1号「そうだよね、3倍くらいつくかと思ったけど・・。」
オヤジ「うん、まあ、あまり欲張らず、がいいのかな。」
1号「そうだね、当たって文句言っちゃいけないよね。」
オヤジ「明日は、何だか買いたい馬がいないんだよね。」
1号「あ、そう、じゃあ気になった馬をちょこっと買うとか?」
オヤジ「そうだね、じゃあ、すべて、10万ずつ買ってもらおうかな。中山1レースのプログレスウェイってカネヒキリの仔、と、中山2レースのニシノファルコン、これは大庭くんが乗ってるんだよね。」
1号「あれれ、そんな朝のレースなの?分かった!」

ということで、明日のタンタン単勝メンは、以下の2頭。

■中山1レース・・・14プログレスウェイ
■中山2レース・・・7 ニシノファルコン

どちらも10万円ずつ勝負!

競馬新聞の印をみると、どちらも単勝5倍くらいはつきそうだ。
どっちか当たれば、間違いなくプラスだろうな。
オレも、また、乗らせてもらおうっと。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line