TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】シンザン記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】シンザン記念予想

馬キュレ
俺が馬主に引き入れた某会長さんが居るんだが、現3歳世代の活躍が目覚しい。
その会長さん、現3歳世代は5頭持っているんだが、3頭勝ちあがって、1頭はまだデビュー前、未勝利の馬も2・3着を繰り返してるからそのうち順番が回ってくるだろう。この5頭の購入金額は、約3000万。1頭平均600万程度って所だ。馬主になって2年。現3歳世代と4歳世代で、すでに6勝している。10年馬主やってて勝てない人も居る世界だから上出来どころか物凄く楽しんでくれていて誘った俺も嬉しい限りだ。
ま、俺や2号や1号のアニキから散々馬の事叩き込まれてるし、馬自体は俺らが選んであげているから勝てて当たり前と言えば当たり前なんだが、それでも、競馬ってのは何があるかわからんし、ぶっちゃけ、怪我やアクシデントでデビューできない馬も多いし、良いイメージを持ってもらうためには最初が肝心だからね。
明け2歳世代も期待できる馬多いし、本人は「今年だけで7勝する!」なんて言っているが、今の勢いだと本当に7勝以上しちまいそうだ(笑)

まずは、怪我無く無事にレースをこなして言ってくれる事を祈りたい。

さて、その持ち馬たちはシンザン記念には出走させて居ないが、そのうち対戦する事になるであろう馬たちのレースだけに注目だ!

まずは、印から。

◎16ツーエムレジェンド
〇7ジュエラー
▲10ピースマインド
☆2アストラエンブレム
△6ロジクライ
△9ラルク
△12ノーブルマーズ
穴3レオナルド

◎ツーエムレジェンドは朝日杯で強敵相手にコンマ9秒しか負けていない。
3着からはコンマ1秒しか負けていない訳で、抜けた馬の居ないここでこそ、この馬の経験が活きるとみている。勿論デキも絶好調で、タフな展開になりそうなのも向いてるとみて◎を!

〇▲☆対抗本線にはジュエラー、ピースマインド、アストラエンブレムを。
ジュエラーはワンカラットの妹で、姉同様3歳限定のGⅢレベルならいきなりでも通用しそう。ピースマインドも素質をうかがわせる勝ちっぷり。アストラエンブレムは馬体重が減り続けているのが微妙。ここで増えてこないようだと、△勢と印を入れ替える可能性すらある。

ちなみにショウナンアヴィドはなかなかの動きだった。が、しかし、ショウナンの馬は買わないので印をまわす事もやめた。

買い方

◎=〇▲のワイド2点、◎=〇▲=〇▲☆△△△穴の3連複フォーメ11点で買う。

シンザン記念は以上!


→7号 オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line