TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】シンザン記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】シンザン記念予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

うまキュレも順調にPVが伸びてきていて、覆面馬主軍団のみんなもテキトーな予想してたら読者から見放される!ってプレッシャーからか、みんな予想が上手くなってきてるな。
今日の、未勝利の9号の予想なんて、見事なもんだよ!

土曜の9号予想

馬券でよく「追いかける」って手法があるけど、未勝利戦は負ければ負けるほど人気が下がり、オッズが美味しくなる。だから、負けても次にまた勝負する。これが出来る人は、馬券がプラスになる可能性高いよね。
みんなオッズに惑わされて、人気の馬を買ってしまうけど、9号みたいに盲目的に追いかければ、必ずや報われるってことだな。


さて、明日は、シンザン記念!
2号、7号と共有してる3歳馬、ここに出したかったな~!ま、先にいくらでもレースはあるからいいんだけど、正直そんなに強くないメンバーだもんな。
1戦1勝の牝馬が2頭。この2頭とも、たいして賞金の変わらないフェアリーステークスに見向きもせずに、ここに使ってきてる。ということは、どっちも相当自信あるってことだな。
今の京都は、前が止まらない高速馬場。大外からの追い込みは不発に終わる危険性高いな。
内の好位か、逃げてしまうか、前々で競馬出来る馬から買いたいな。

で、もってオレの印は、こんな感じ。

◎3 レオナルド
〇9 ラルク
▲10ピースマインド
☆2 アストラエンブレム
△5 レインボーライン
△7 ジュエラー
△12ノーブルマーズ
△16ツーエムレジェンド

とこんな感じなんだけど、このレース、ラルクが逃げると思うんだよな。で、けっこう粘っちゃう。そこへ、内々でじっとしてたレオナルドが差しきるんじゃないかな。あと、ピースマインドも前々だから良い勝負になりそう。

レオナルドは、モハメド殿下の持ち馬で、アドマイヤムーン産駒。中でも、瞬発力はずば抜けてて、人気のないここは、買いじゃないかな。

馬券は、レオナルドの単複、レオナルドから〇、▲、☆に厚く馬連と馬単、軸一頭の三連複を少し買おうかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line