TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】シンザン記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】シンザン記念予想

馬キュレ
やっちまいました・・・
1点勝負にイチオシ勝負・・・

まんまと全敗です。
とはいえ、1点勝負に穴狙いですからこういうことも覚悟の上!こんな事ではめげません!
今日も突き進みます!

それでは、シンザン記念!

あれ?あれれれ?
ピースオブマインドが1番人気で、ジュエラーとラルクが2・3番人気ですか???

これ大丈夫ですかね?
ピースオブマインドは確かに新馬でリオンディーズにコンマ2秒の2着ですが楽な競馬でしたからね・・・。2戦目は楽勝でしたが、相手もそれほど強くないですし、見た目の感じを信じすぎると、痛い目に会うことも考えられますよね。そして、ジュエラーもラルクも、1戦1勝馬。ラルクに関しては、新馬の2着~5着の馬が次の未勝利戦で惨敗食らっているメンバーでの勝ち上がり、本当に強いのかはまだ分かりませんね。同じく良血ジュエラーにもそれは当てはまりますね。にもかかわらず、この人気・・・となれば、ワタクシとしては経験豊富な馬から入りたいと思います。

◎12ノーブルマーズ!

正直瞬発力勝負では敵わないでしょう。
だからこそねらい目なんです。

人気どころが先を見据えて差しの競馬に徹するここで、折り合い重視の乗り方をしてきます。この馬はトビの大きい走りをしますので、今のような馬場はなだれ込むには最適なんです!勝てるとは申しません。しかし、ソコソコのペースで流れれば「なだれ込める脚」は持っているのです。正直、デイリー杯のような馬場は合わないと見ていましたが、それでも3着に持ってきました。なのに、この人気です。朝日杯を好走したツーエムレジェンドあたりも人気が全く無いですが、この馬も全く人気無いですね~!

ですので、ここは遅れてきたお年玉を頂く為に高配当を狙いたいと思います!

◎12ノーブルマーズ
〇16ツーエムレジェンド
▲2アストラエンブレム
☆10ピースマインド
△18ショウナンアヴィド
△7ジュエラー
△3レオナルド

これで行きたいと思います!

人気のラルクは追い切りもあまり良く見えませんでしたし、正直新馬がかなり楽な展開だったと見えますので切ります。もっと手広く行くのであればレース上手なレインボーライン辺りまで押さえたいのですが、レインボーラインに関しては馬体重が減り続けている中での中1週で、パドック見ないとなんともいえませんね。パドックでそれなりに維持しているように見えれば押さえるかもしれません。

では買い方。

◎からの3連複1頭軸ながし15点で買いたいと思います!

パドックでレインボーラインが良ければ相手7頭で21点になりますね。

以上、シンザン記念でした!


全力一点少年・素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line