TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【1月10日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【1月10日(日)版】

馬キュレ
1点勝負をする場合、絶対にやってはいけない事がある。

心が折れてしまう事です!

本日の1点勝負は3戦3敗。
心が折れそうになる所をぐっとこらえ、今日もまた1点勝負に赴くのです!

では日曜日の1点勝負!

日曜日は2本行きます!

まず中山6R!

◎6スパツィアーレ
〇4ダノンアイリス

◎スパツィアーレは先週圧勝したレーヴァテインと再三併せ馬をしてしっかり食い下がっていた馬。千葉セリで5000万円したとあって中々の動きを披露しています。〇のダノンアイリスはテンションが上がりやすく当日の気配は注意ですが、能力だけなら相当なものを持っていそうです!

馬連4-6の1点勝負!


つづいて、中山11R!

◎5グランシルク
〇7クラリティシチー

グランシルクとしては負けられない一戦でしょう。前走はベリーの下手乗りと言っても過言ではなくもったいないレースでした。デキも今期一番と言っても過言ではない状態ですし、今後の為にもしっかり勝って欲しいレースです。相手は、下手乗りされたキャピタルSで10着に負けていたグァンチャーレではなく、こちらも能力馬クラリティシチーを狙います。前走はデキ7分といった所で、一度使った上積みが見込めるここはグランシルクとの一騎打ちとみました。ダービー卿CTで2着しているように、中山マイルは走ります。

馬連5-7の1点勝負!

素イチスイッチ以上です!


→2号 シンザン記念コラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line