TOP > コラム > タンタン単勝メン!【1月10日版】
コラム

タンタン単勝メン!【1月10日版】

馬キュレ
1号「もしもし、オヤジさん、残念だったね~!」
オヤジ「ああ、まあ、しょうがないよ。未勝利戦は、そもそも分からないんだから。」
1号「うん、まあ、でも、どっちか勝ちそうだったけどね。」
オヤジ「新聞でいくら走りそうでも、レースは水物、やってみなけりゃ分からないから。」
1号「このハズシは、オヤジさん的には、どうみるの?」
オヤジ「うん、まあ、あまり良くない状態かな。」
1号「だよね、実はさ、昨日、オレの舎弟すじの馬主がいてさ、9号っていうんだけど、そいつがさ珍しく単勝ならこれ勝負して下さいよ!って言ってきてたんだよね。未勝利戦なんだけど。」
土曜の9号予想
オヤジ「へええ、何て馬?」
1号「ショコラーチって牝馬なんだけどね。」
オヤジ「ああ、大外まくって勝ったね、強かったな。」
1号「単勝9倍以上ついてさ、オヤジさんにも、推薦すれば良かったかな。」
オヤジ「いやいや、人の推奨した馬は、めったに買わないから、大丈夫だよ。」
1号「で、明日はどうする?」
オヤジ「そうだね、まず、中山のメインのニューイヤーステークスの2番、ダイワリベラルの単勝を10万。それと、7番、クラリティシチーの単勝を20万買おうかな。」
1号「なるほど、2点買いか。他は?」
オヤジ「うん、それと、シンザン記念の9番、ラルクって馬に10万、買おうかな。」
1号「ああ、この馬ね、いかにもディープ牝馬で走りそうだよね。」

ということで、明日の買い目は、3点。

■中山11レース!ニューイヤーステークス

◎2 ダイワリベラル
◎7 クラリティシチー


■京都11レース!シンザン記念!

◎9 ラルク

さあて、オヤジさんの運気はどうなっていくか、これは見ものだね!

オレも全部乗ることにする。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line