TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【巨乳の3号】1月10日(日)中山10R予想【うまヨミ読者限定配信コラム版】
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【巨乳の3号】1月10日(日)中山10R予想【うまヨミ読者限定配信コラム版】

覆面馬主 巨乳の3号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 1/9 21:00※


皆様こんばんは、【巨乳3号】です。

たびたび書いているとおり最悪な年明けだった今年ですが、実は馬券の方は好調で

1月5日京都9R「初夢ステークス」
◎テイエムグンカンの単勝と馬連・3連複流し
・・・・・馬連で2770円的中

1月8日中山9R「初咲賞」
◎ストレンジクォークの単複と馬連・3連複流し
・・・・・複勝で190円、馬連1680円、3連複2720円的中

と、(どちらも本命2着で単勝は的中していませんが)今のところ2連勝!

まぁ他の部分、具体的には推奨レースの前にいつも書いている前置き(今のこの部分のことですね)でたまにメインレースの本命を書いたりしていて、そちらは少々残念なことになっているんですが、そこはあくまでオマケということで。

これがもし元日ぎっくり腰の効能(?)なのだとしたら、これを読んでくれている人からすれば「毎週腰を痛めてくれ」と思うかもしれませんが、流石にそれは御免です(苦笑)。
ただ的中を続けられること自体は良いことですし、このまま3連続、4連続・・・・・と、1つでも多く伸ばしていけるようにしたいところですね。

というわけで日曜の推奨馬は「中山10R 招福ステークス」の⑦イントロダクションを紹介いたしましょう!

いやはやまさかダート1800m戦でこの馬を推奨することになるとは、ついこの間まで全く思ってもみませんでしたよ(汗)。
芝で非常に安定した、悪く言えば勝ち切れない戦績を長らく続けていましたが、昨年の夏に突如2連勝。一気に準OPまで昇級しての初戦が、天皇賞(秋)当日の10R「紅葉ステークス」でした。

ちなみにこの「紅葉ステークス」は◎ダッシングブレイズを紹介していたレースでして、相手馬を散々悩んだ結果6頭紹介したのですが、最後まで入れるかどうか悩んだのがまさにこの馬。
最終的に「直前のレースが53キロでクビ差、同じ斤量で相手が強くなるここはちょっと・・・・・」という理由で買い目に入れず、実際14着に敗れていましたが、よもやその2走後にダートで連対を果たすとは。

確かに兄姉の中には『芝で負けた後の初ダートで一変』という馬が何頭かおり、昨年2月の初ダートの時にちょっと注目していたんですが、その時は可も無く不可も無い走りで4着。まさかダート2戦目でここまで大化けするとは、ちょっと驚きでした。

僅かにハナ差及ばなかったこの時の相手は、今日のポルックスステークスで2着に健闘したバンズーム。久しぶりのダート、久しぶりの追い込みでこの水準の馬に肉薄出来たとなれば、ここなら十分価値負け争いが期待できそうです。

というわけで印の方は

◎⑦イントロダクション
〇⑪エルマンボ
▲②キングノヨアケ
△⑫メイプルレインボー
△⑧クロスボウ
△⑬マイネルバウンス
△⑨ドラゴンピース

で、◎の単複と馬連、3連複流しを購入しようと思っています。

以上、3号でした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line