TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】フェアリーS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】フェアリーS予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!
いやはや、今日のシンザン記念は、難しかったね。この時期、常に選択を迫られるのが、使い詰めてきてる馬と、使ってない馬、さあてどっちだ!?
これに尽きるな。
使いながら気性も馬体も成長していくタイプ、例えばオルフェーブルとかそうだったよな。
対して、使う減りしてしまうから、ローテを開けないと使えないタイプもいる。
このあたりの見きわめが本当に難しいのが、競馬予想だな。

さて、それでもって明日のフェアリーステークス!

あああ、オレの女の子、このレースに出したかったな~!
1着賞金3500万円のレースには、どう見ても見えないな。500万下のレースにしか見えないぞ。

そして、冒頭書いた通り、使ってきてるタイプと、使ってないタイプ。
こりゃホントに難しい。
実際の馬券は、クルクルBOX馬連にしたい今日この頃だな。
(クルクルBOX馬連とは、人気薄の馬を5~7頭BOXの馬連で買う買い方。荒れるレースには、うってつけの手法だ。)

とはいえ、予想だな。
まず、このレース、ここ5年サンデー系は走ってるが、なんと、ディープインパクト産駒が一度も勝ってないんだな。
中山のマイルといったらディープ産駒。複勝率が、3割を超えてる訳で、馬券圏内には必ず顔を出すのにな。
昨年は、2,3着がディープ産駒だったから、そろそろ勝ちが入るのが、統計的には正しい道だな。
人気かもしれないが、今回は、順手でいく。

◎12リセエンヌ

まあ、サウジアラビアカップが相当強い競馬で4着、しかも牡馬と互角に渡り合ってる訳だし。
でまあ、牝馬にかんして言うと、牝馬同士で勝ってきた馬より、牡馬混合で勝ってきた馬の方が、明らかに上とみた方が良い。

◎12リセエンヌ
〇10ラブリーアモン
▲7 ラシーム
☆11シーブリーズラブ
△9 レッドシルヴィ
△8 フジマサアクトレス
△13クードラパン
△15ルミナスティアラ

とまあ、こんな感じ。

馬券は、リセエンヌからの馬連と馬単で勝負。押さえに、◎〇▲☆の馬連BOXを買う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line