TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】フェアリーS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】フェアリーS予想

馬キュレ
覆面馬主・妄想の2号重賞コラム「フェアリーS」

これはいけません。
心が折れそうな結果が目白押しです・・・。
展開、ラップに関してのイメージが相当ズレているのがその理由なんですが、なんでこんなハイペースになるんだ?というパターンと、おいおい遅すぎるだろ・・・というパターンの両極端で、乱ペースになるかも・・・と思いあえて買わなかったレースが予測どおりの展開で買っていれば当たってた・・・という相当チグハグな2日間を過ごしております。

と言いますのも・・・
本日、コラムに書いたレース以外にも結構な数の馬券を購入したんですが・・・
なんと・・・

ボウズ・・・

一日馬券張って、ボウズなんて何年ぶりでしょう?
正直、ココ10年を思い出してみても、15本近くレースを買って1本も当たらない日なんて記憶にありません。

2016年1月10日はボウズ記念日にします。

さて、気持ちを立て直すのに一苦労といった状況ですが、そういった時こそ妄想を!

□中山11R フェアリーS

このレースもシンザン記念以上に難しいと言いますか、何がきてもおかしくなさそうなメンバーですよね。
各馬人気ほど差が無いと言えますし、シンザン記念同様荒れる!と見て、予想を組み立てたいと思います。

そんな中でワタクシが狙いたいのが、ビービーバーレル!

前走は外外を回されて、相当ロスのある競馬。それでも最後はもう一伸びしてきたように力はあると思います。

◎6ビービーバーレル
〇10ラブリーアモン
▲11シーブリーズラブ
☆12リセエンヌ
△3コパノマリーン
△8フジマサアクトレス
△9レッドシルヴィ
△13クードラパン
穴4ダイワドレッサー

対抗のラブリーアモンはいい仕上がり。前走堀厩舎の評判馬に勝ったのは力をつけてきた証拠。ここでも狙いたい。▲はシーブリーズラブ。カジノドライヴ産駒だけにダート馬という匂いもしないではないですが、このメンバーなら一発あるタイプ。☆はディープ産駒のリセエンヌ。サウジアラビアロイヤルCでのレース振りが安定していたし、これ以上評価は下げられない。△は中山が合いそうなヴィクトワールピサ産駒を揃え、穴は前走思った以上に健闘したダイワドレッサーを。

買い方
1・2着は◎~☆の馬だと思いますが、3着は荒れると考えているので、点数は増えてもしょうがないと考え、手広く買います!

3連単フォーメーション

1着 ◎〇▲☆
2着 ◎〇▲☆
3着 ◎〇▲☆△△△△穴

以上、84点買いの3連単で勝負します!

全力一点少年・素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line