TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】フェアリーS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】フェアリーS予想

馬キュレ
明日は、牝馬の重賞フェアリーステークス!
といえば、私の出番ですね!

まあ、今の中山競馬場、外を回して勝つのは至難のワザ!逆に言えば、外を回して勝った馬は、相当強いってことになりますね。
今日のメインも外を回したグランシルクは届かず、内を突いたダイワとコスモで、荒れた結果となりました。

そして、この中山マイルの特徴は、他の競馬場よりも、逃げ馬が残りやすいって点ですね。

とまあ、ここまで書いたら、私の印は、迷わずこの馬です。

◎6 ビービーバーレル

まあ、調教も抜群らしいですが、とにかく逃げて勝った競馬が強かったですね。
絶対に逃げた方がパフォーマンスが上がるタイプだと思います。
ここは、平均ペースのラップを刻んで逃げてしまえば、間違いなく残るはず。
まくってくる馬はおそらくいないでしょう。みんな最後の坂まで脚を温存したいから。

◎6 ビービーバーレル
〇4 ダイワドレッサー
▲5 ダイワダッチェス
☆13クードラパン
△9 レッドシルヴィ
△10ラブリーアモン
△11シーブリーズラブ
△12リセエンヌ

という感じで、内枠攻めしたいと思っています。

馬券は、ビービーバーレルの単複と馬連、馬単、でいきます!

また当たっちゃいますね!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line