TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】フェアリーS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】フェアリーS予想

馬キュレ
覆面7号 重賞コラム「フェアリーS」

待ってました!
今週の3日間開催、このレースを待ってたんだわ~!

え?こんなワケ分からないレースを待ってたってどういうこと?
ってな声が聞こえてきそうだが、分からないから好きな馬から入れるんじゃん!
今回のメンバーはどう考えても横一線、うまく立ち回ったらどの馬にもチャンスあり!っていうレースじゃないかね?

って事で、俺の◎はフジマサアクトレスだ!

なんと、ただいま14人気!!!!
2走前には現在8人気のダイワダッチェスに完勝してる馬で、新馬、前走とも外外回って引っかかり倒してる。
この馬を始めてみたのは、一昨年の夏。
セレクションセールで牝馬ながらに気になるヴィクトワールピサの馬が居た。
母は快速馬ステファニーチャンで安かったら買ってもいいかな?と思ったら、あっという間に予算オーバー。
ステファニーチャン自体が早熟的な馬だと思っているから、ココで狙わずいつ狙う!と思っている。

ステファニーチャンも1200m時代のフェアリーSで3着してるし、この時期の重賞なら勝負になると見ている。
しかも、ここで吉田隼人に乗り替えてきた。
フジマサアクトレスは田中勝がデビューから3戦乗っている。
これは、母のステファニーチャンに乗っていた事もあっての騎乗依頼だったのだと思う。
しかし、全く折り合いのつけられないカッチーに陣営も見切りをつけたのだろう。

有馬記念を勝った事で勢いに乗っている吉田隼人。
メンタル的に少々考えすぎな面があったことも否めないが、GIジョッキーになったことで、自信がついた今なら存分に彼の手腕を発揮してくれるのではないか?
以前からその騎乗技術は認められており、厩舎関係者や騎手仲間からは一目置かれている存在だ。
はっきり言って、今のカッチーから隼人への乗り替わりは、完全に鞍上強化だろう。

3着以内に来てくれりゃ良い。

大穴狙っていくぞ!(笑)

ということで印。

◎8フジマサアクトレス
〇11シーブリーズラブ
▲6ビービーバーレル
☆10ラブリーアモン
△3コパノマリーン
△5ダイワダッチェス
△4ダイワドレッサー
△9レッドシルヴィ
△11リセエンヌ
△13クードラパン
△14アルジャンテ

買い方は、◎=〇▲☆への馬連3点を本線に、3連複フォーメで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△△△△の24点!

3連複は一番安くても300倍以上ついてる(笑)
ちなみに、ワイド3点も25倍、50倍、60倍ってな感じだ!

能力は遜色ない。
あとは、折り合うかどうかだけの事。
枠もちょうどいいし、隼人がどう乗ってくれるのか、楽しみに見てみたいレースだ!

フェアリーS以上!

→7号 オフレココラムへ(オフレコ馬券=緊急発動!)



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line