TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【1月11日(月)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【1月11日(月)版】

馬キュレ
5日の正月競馬で2連勝を飾ったあと、なんと6連敗中の一点勝負。
昨日も申しましたとおり、一点勝負は連敗でもめげてはいけません。
6点買いのレースが1本外れただけ。と思って、今日も一点勝負します!

京都11R 大和ステークス

◎15スーサンジョイ
〇4ナガラオリオン
▲3テーオーヘリオス

スーサンジョイはキッチリ軌道に乗った感がありますね!ここを勝って重賞戦線に名乗りを上げたいところでしょう!そして、対抗はナガラオリオン!枠の順番からすればメイショウオセアンがハナ、テーオーヘリオスが番手、という並びになり、スーサンジョイがこの2頭を見ながらの外目3番~4番手からの競馬となると、テーオーヘリオスにとってはマークを受け今まで以上に厳しい競馬になりそう。とはいえ、この2頭は後続を離し気味に直線で叩き合いになるかと。そして、スーサンジョイにテーオーヘリオスが競り落とされたところに、スバっとナガラオリオンが差し込んでくる!とみました!

こういう展開になることを決め付けていきますので、買い方は3連単一点勝負です!
2・3着の裏を食らうのが怖い方は3連複1点でも良いと思いますが、ワタクシは3連単一点勝負でいきます!

3連単で、15→4→3の一点勝負!

本日の一点勝負は以上!

→2号 フェアリーSコラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line