TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【1月11日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【1月11日版】

馬キュレ
今日は、なかなか良かったね。
3頭推奨して、2頭が、1着、2着。サバンナロードは、単勝580円ついて、なかなか美味しかったね。

さて、明日も、強いミスターPを探してみよう!

と、見ていたら、明日は、こりゃまた、キンカメ祭りだな~!

■中山2レース!3歳未勝利戦

◎3 ルミナリースピン
◎9 プロイエット

どっちもキンカメ産駒なんだけど、ルミナリースピンの方は、前走同条件で2着だから、こっちは人気だな。枠も内目だし、好位取りやすいね。

でも、オレ的には、キンカメ産駒のダート替り、プロイエットが面白い気がする。こっちは人気ないからな。

キンカメ産駒丼もあるかもよ。


■中山9レース!成田特別!

◎3 ショウナンバローネ

ブライアンズタイム肌のキンカメ産駒。1800mダートを使われていた時は、じりっぽくてイマイチだったが、距離を伸ばしたら本領発揮!全然バテないタイプで、距離は長い方がいい。
相手揃ってるけど、追い込んで来られるんじゃないかな。


■中山12レース!4歳上500万下

◎8 アドマイヤピンク
◎9 ブライトバローズ

ここも、キンカメ産駒丼の可能性あるね。一回叩いたブライトバローズは、母がジェダイトだし、これからもっともっと出世出来そうな器だな。

キンカメ祭りになりそうな予感!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line