TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月11日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月11日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
いや~、日曜6Rの浜中騎手の2着付けは儲かったな~!1番人気との馬単でも1810円だもんな。月曜は、そんな浜中騎手と競い合う若手のホープ・川田騎手を狙ってみよう。今年は絶好調だから期待できるぞ!

■京都9レース!福寿草特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎9 メイショウタチマチ

前走は逃げ切り勝利。タイムがいいよな~。稽古では千両賞2着のサンライズクロンヌと互角の動きを見せているようだし、実力は本物だろう。キャリアの浅さだけが心配だが、川田騎手はこのコースが大得意!複勝率は46%だからな~。2回に1回は当たるってわけだ。高額馬が人気になるようだが、能力は大差ないだろうし、騎手を信じて単勝勝負だ!


■京都10レース!新春ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝1400m(外)】

◎4 ダイシンサンダー

このコースも川田騎手は大得意。複勝率50%だ!この馬も京都巧者で(3.2.1.0)と全て馬券圏内に入っている。さらに2枠4番と先行馬にとって文句のない枠も引けたな。問題はハンデくらいなもんだが、57キロでも2着にきているように、気にすることないだろう。父アドマイヤムーンは中京の1400mが得意なんだが、京都は次に得意なコース。単勝で勝負だ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line