TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~京都編~【1月11日版】

馬キュレ
日曜は穴狙いでいったが、炸裂とまではいかなかったな。1年は長いし、次は手堅く当てていこうか。月曜の日高の星はこいつらだ!

■京都7レース!4歳上500万下!

◎11 ニホンピロシナバー

ニホンピロアワーズと同じ、新ひだかの片岡牧場の生産馬だな。まさに日高の星を生んだ牧場ってことで、結構話題になったよな。この馬は、アワーズの弟。兄はホワイトマズルだったが、こっちはヴァーミリアンだ。兄もオクテ気味だったが、弟もようやく力をつけてきた。このクラスではもう大崩れしないだろう。相手にも恵まれた感があるし、ここは勝負だな。


■京都11レース!大和ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎15 スーサンジョイ

浦河の細道牧場の生産馬だ。昨日は兄のカメットで勝負したんだが、ちょっと足りなかったな~。ってことで、弟に負け分を取り返してもらう。なんと言っても、1000万、1600万OPと3連勝している絶好調の馬だ。京都ダートも(3.1.1.1)と滅法得意で不安要素は大外ってことぐらいだな。おそらく1番のメイショウオセアンが逃げるだろうから、前走のように番手で競馬出来るといいな。


■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2200m】

◎11 ウインスペクトル

日高の賀張中川牧場の生産馬。勝ち星を上げるまでに14戦も要した馬だが、500万クラスは一回で卒業。着実に力をつけてるよな~。京都コースは初挑戦だが、先行して粘り込むっていう競馬なだけにピッタリなんじゃないか。まだバレないうちに儲けておきたいな。

以上



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line