TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【1月11日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【1月11日版】

馬キュレ
日曜日はなかなか難しかったな~。3日間開催の最後こそ、しっかり当てて締めたいもんだ。特に日高の牧場ってことでオッズに旨味が出ている馬を狙いたい。

■中山1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎11 ゴールデンレッグ

新ひだかの出羽牧場の生産馬だ。あさイチからこの馬を狙ってみよう。デビューこそ芝だったが、最近はダートの短距離で安定した成績を残している。ここも馬券圏内は十分にありそうだな。複勝で買っておきたい。


■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎2 ビレッジゴールド

新ひだかのレキシントンファームの生産馬だ。サミットストーンと同じだな。好位から差すという競馬が持ち味で、東京よりも中山の成績がいい。そういう意味でも今回の枠は申し分ないだろう。キレ負けする可能性があるが、堅実さは買っておくべき。ヒモに入れておこう。


■中山4レース!3歳新馬!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎6 ヴィットリオ

新冠の前川隆範さんの生産馬。アントニオバローズなんかが有名だな。注目すべきは北海道トレーニングセールで、ノーザンファームが購入したってことだ。下町の町工場が生んだ製品に世界を感じさせるポテンシャルがあったってことだろう。モーリスもこのパターンで世界へ飛び出した。この馬にもそんな将来を期待しながら単勝を買わせてもらう。日高の星よ頑張ってくれ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line